風俗好きのためだけに発信する風俗体験談バイブル。

アウトドア風俗

ぽっちゃりデリヘルが可愛すぎ。

先日のデリヘル嬢は、ちょっとぽっちゃりしてました。決して肉が付いているという訳じゃないのですが、身体がもちっとしていてぽっちゃりしているんです。まぁ太っていると思う人もいるかもしれませんが、僕としては適度に肉が付いている女の子の方が可愛いですけどね。そんな僕のストライクゾーンを刺激してくる女の子が、先日のデリヘル相手だったのです。まず、抱きしめた時の快感からして違う。ふわっとした女の子の身体が、僕の心をたっぷりと癒してくれる感触。あのぷにぷにした感触は、いつまでも触っていたくなるような感じですね。その時も、ずっとハグして楽しませてもらいました。「君の身体、すごくふわふわだね」「そうですか?あんまり言われたことないですぅ」など、会話もしつつ楽しませてもらいました。最近は当たりの女の子を引くことが少なかったのですが、これは結構良い感じですよ。また機会があれば使っていきたいところですが、違う子も使ってみたい。
渋谷 デリヘル


女の子が豊富で迷うデリヘル選び。

最近になって、急激にデリヘルが多くなったなぁと感じます。店舗型の店が少なくなってきたから、必然的にデリヘルが多くなったように感じるだけかな。まぁ、とにかく最近は地元の店に女の子が豊富で、選ぶときかなり迷うんですよね。女の子が数人しかいないなら選ぶのも簡単なのですが、色んな店があると、その分悩みも多くなりますよ。僕はじっくり吟味して、好みの女の子を選択。早速部屋に来てもらって、口でたっぷりと抜いてもらいましたよ。リアルに想像してみてください。可愛い女の子が唇でアソコを包み込んでいる快感。これは実際に体験した僕としては、たまらないの一言に尽きますよ。こんなに良い体験ができたのも、じっくり吟味できるほど女の子が豊富なデリヘルのおかげですね。また同じを使っても良いと思いますが、せっかくならたくさんの子に抜いてもらいたいので、また悩むことになりそうです。やっぱりこういった選択って優柔不断だと大変ですね。


アナル舐めで号泣されました。

素人系の店を使って、女の子にアナル舐めをしてもらいました。僕は正直決してイケメンとは言えません。それどころか、長年ダラダラした生活を送ったせいで、身体もメタボになっています。そんな僕のアナルを舐める女の子。最初から結構嫌がっている雰囲気が出ていました。しかし、それでも長時間アナル舐めをさせていたんです。すると、僕の股のほうから「ぐすん、ぐすん」という音が・・・。アナル舐めをさせていると、まさかの女の子が号泣してしまったのです。「いやいや、もしかしてアナル舐め嫌だった?」と聞くと、「違うんです。私なんでこんなことしてるのかなぁって考えてしまって」と彼女。結局僕のアナルが引き金となって、女の子の心を悩ませてしまった結果は変わりません。その後はちょっと気まずい雰囲気のままアラームが・・・。「本当にごめんなさい。次はしっかりご奉仕するので」と彼女は帰っていきました。うん、女の子にもきっと色々あるんですね。なんだか罪悪感が残ってしまうデリヘル体験でした(笑)。



カテゴリー